八王子のイベントやお店・ちょっとしたタウン情報
ルクツン八王子WEB新聞

編集室にお便り>
No.17Live in 八王子・夏の風物市「FUNNY FELLOWS JAZZ ORCHESTRA」


 真夏のジャズライブ。JR八王子駅北口西放射線ユーロードの横山町公園で催された、八王子・夏の風物市での「FUNNY FELLOWS JAZZ ORCHESTRA」演奏会に行ってきました。ジャズの生演奏を聴くのは久しぶりのことです。浴衣と甚平姿のメンバーがアンコールの拍手に汗だくで応えていたのが印象的でした。ジャズの女性ボーカルはやっぱりいいなあ。もちろん、演奏も素敵でしたよ。とくに、浴衣姿の女性メンバーが……(ファニー・フェローズ・ジャズオーケストラのホームページ




猛暑にも関わらず家族連れで賑わう西放射線ユーロード



お猿さんも頑張ってます



清々しい笑顔をいただきました。ありがとう



力強い和太鼓が夏空に轟きました



横山町公園は観客でいっぱい



いよいよ真夏のジャズがはじまります。八幡町のメガネのタカクラさんもスタンバイ



FUNNY FELLOWS JAZZ ORCHESTRAの演奏がスタート



夏ならではの浴衣姿で熱演の女性メンバー



強い日照りもなんのその



トランペットといえば、マイルス・デイヴィスを思い浮かべるルクツン編集子



ユーモアいっぱいの司会が和みます



メンバーの職業はいろいろ。練習スケジュールの調整もたいへんらしい



ボクも大きくなったとき……



この暑さ、きっと汗だくだよね



熱演に聴きいる観客の皆さん



記念の一枚





取材と写真:マニエリストQ/2011年7月3日■

Edited and published by rucktun Japan. No reproduction and republication is permitted.