八王子のイベントやお店・ちょっとしたタウン情報
ルクツン八王子WEB新聞

編集室にお便り>

event criticism contents





DATA:08年8月1日金曜日〜3日日曜日・八王子まつり
ここは“幸乃恵”公認ページです。以下全ての写真のいかなる転載複写を禁じます。お問合せはルクツゥン編集室までどうぞ。







No.01-1
八王子の芸者衆 in 八王子まつり

 祭りの3日間、囃子や太鼓の音を聞きながら、置屋“幸乃恵”の芸者さんを追っかけ取材しました。素人写真が不安でしたが、そこそこ撮れていたようでホットしました。さすが、芸者さんは大人気です。撮れるのは人の頭、頭。それでも必死に汗だくになって撮りました。舞台の前でチョロチョロと目障りだったのは、このワタシです。カメラマンの皆さん、ごめんなさい。



八王子の“幸乃恵”の女将、恵さん




山車の前で気さくにポーズをとってくれたあやめさん





菜乃佳さんのこの愛らしさには、さぞかしファンも多いことでしょう




なんとも艶やかな葉月さん



取材と写真:マニエリストQ/08年8月1日金曜日■
Edited and published by rucktun Japan. No reproduction and republication is permitted.