八王子のイベントやお店・ちょっとしたタウン情報
ルクツン八王子WEB新聞

編集室にお便り>

event criticism contents





DATA:08年9月10日水曜日。幸乃恵の茶室にて。
ここは“幸乃恵”公認ページです。他の全ての写真のいかなる転載複写を禁じます。お問合せはルクツゥン編集室までどうぞ。





No.04
お茶のお稽古

 ライオンズクラブの催し物のリハーサルということで、ライオンズクラブのメンバーの方々と一緒に、立礼式(りゅうれいしき)のお茶のお稽古がありました。幸乃恵からは女将の恵さん、芸妓さんはあやめさん、葉月さん、菜乃佳さん、そして小太郎さんが参加。お茶の先生は裏千家の岩澤宗君(そうくん)先生です。編集子にもお茶をご馳走してくれました。ちょっと緊張しましたー。(※写真の掲載は時系列ではありません)






























next>>
写真と取材:マニエリストQ■
Edited and published by rucktun Japan. No reproduction and republication is permitted.